オドロキ・モモノキ 2016年3月28日

Peachtree Cityの川奈さんから

Ted 川奈さんの赴任先、桃の木市
(Peachtree City, GA)からお便
りがありました。

鴇田会長 Email ありがとうございます。 こちらは零下の厳しい冬がサマータ イムの日を境にいきなり初夏となり日 中は 70-80 度 F の陽気となりました。 Peachtree City は一言で言うと森の 町、日本で言うと軽井沢のイメージで しょうか。 実は桃の木と思われる木がなかなか見 当たりません。なしやハナミズキの白 い花がきれい咲いています。 また桜も多く 2-3 日で満開となりつつ じも咲き始め春が一気に到来しました。 こちらは、春夏秋冬があり日本に近い 季節感が味わえます。但し温度差が激 しく健康管理が大変です。 皆様にこれらの状況を含め「お便り」 を写真入りで送ろうと思っていますが、 仕事が立て込みなかなか進まない状況 です。 もう少し時間がかかりそうです。 会長職、大変だと思いますが、いつ も応援してます その調子でがんばって下さい。 川奈 註:”桃の木市”に桃の木が無いとは オドロキ・モモノキ!

註:”桃の木市”に桃の木が無いとは
オドロキ・モモノキ!