Peach Boys Glee 誕生

LA Gleeの皆様

LAを離れて4年が過ぎました。早いものです。

6月25日の定期演奏会に向かい皆さま一丸となって努力されていることと思います。

こちらでも昨年からゴルフと酒飲み仲間を集めGleeクラブを5‐6人で始めました。Peach Boys Glee Clubと称しております。過去のLA Glee の音源を頼りに愛唱歌を中心に練習を重ねており、LA Gleeの弟分の気持ちでやっています。

4月23日に第2回ミニ演奏会を開きました。ほぼカルテット状況の5人での演奏です。(バリトンのみ二人)まだまだ粗削りで曲想もうまく表現できず、バラける個所もありますが、一生懸命に歌うことが出来ました。30名ほどのお客様に来ていただき、お褒めの言葉をたくさん頂戴いたしました。

皆様の演奏会に駆けつけたいと思っておりましたが、決算作業と重なりかなわなくなりました。いつかはこの弟分もJoinして歌える日が来ればと思っております。

我々のミニ演奏会の録音を添付いたしました。アンコール曲を含め6曲、歌の部分を切り取ったものです。お時間があるときにでもお聞きください。ご感想を頂ければ幸いです。

LAから離れておりますが、心を同じにして我々も歌っております。

LAの皆様を応援しています。

川奈

1. 希望の島  2. 箱根八里  3. America the Beautiful 

4. 遥かな友に  5. いざ起て戦人よ 6. 宇宙戦艦ヤマト(アンコール曲)